PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

事故を起こして。

数日前、沖縄の記事を自動投稿で書き上げた日にバイクで事故を起こしてしまいました。

自分のW6をバイク屋に修理に預け、友達のバイクにタンデムさせてもらって帰ったときに右直事故が起きてしまいました。
死ぬほど苦しく毎日叫び、全身麻酔の手術までして最近ようやく落ち着いてきました。まだ数日後に手術があるしリハビリを含めると退院は3ヶ月ほどかかりそうです。

悔やみ切れない思いがいっぱいあるとともに関係する方や心配してくれた人たちには本当にありがたいと思っています。まだまだ痛くて辛くて苦しい日々ですがなんとか頑張りたいです。
広告

| お知らせ | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

事故大丈夫っすか⁈
想像もつかない痛みとの戦いだと思いますが、絶えぬいて元気になれることを祈っています。
退院したら快気祝いしましょう❗️

| SERIWAZA | 2015/06/01 08:07 | URL |

>SERIWAZAさん
ありがとう!最近ようやくリハビリ開始って所…。
つらいけど頑張るよ!

| KEI | 2015/06/12 16:46 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1599-7f58d161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT