PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジルコニウム ストラタム

0_17.jpg

GTAOで所有している人は全くと言っていいほど見かけない不人気車です。
前作からの続投車種で、カスタムには反映されない個体差(サンルーフ、エアロなど)があり。
フロントはR32スカイラインのような出で立ちでかっちょいいですが、実はステーションワゴン。
エンブレムには2.6 TWIN TURBOと誇らしげに書いてありますが、ちっとも速くないのもミソw
でもやっぱり、このフロントが最高にイカしてます。たまにこうして乗りたくなる一台です。
ドレスアップがほぼできないですが、ホイール変えて車高落とすとキマりますねぇ。

最近はダーティーマネーアップデートが実施されたそうですね。
強盗は一通りなんとか終わってますが、そんなにプレイしておらず・・・。
はやく家に帰ってGTAO三昧したいなぁ(´・ω・`)、
広告

| (XBOX360)GTA5 | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、初めまして。

先ほどgtaoでお会いしたものです
ストラタムは昔お気に入りの車でした。山道もガンガン走りますので。
以前、ストラタムのセダンを知り合いの人が気まぐれに作ったんですよね(笑)だだしPC版のgta4のmodになりますが
その時の動画がこれなんてすhttp://nico.ms/sm20229450
もうスカイラインにしか見えないですね(笑)それでは

| CalibratedPuma3 | 2015/10/22 22:47 | URL |

>CalibratedPuma3さん
先程はありがとうございました!
動画拝見しました。フォルムがこうなるとまんまスカイラインですね@@;
他のカスタムもフェティッシュでたまらんです…(*´Д`)
トートラックやポリスバイクの民生版なんかはほぼそのまま5に採用されていますし、デフォルトカーカスタムには可能性を感じてしまいます。

| KEI | 2015/10/22 23:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1604-74a39348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT