PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富士吉田のご当地萌えキャラ

s-写真 2014-12-09 14 47 00

W6で山梨方面をうろついていたときの発見です。道の駅富士吉田でこんなのを発見!
富士吉田観光PRキャラクター 桜織。ええっ何これめっちゃかわいい(*´Д`)
富士山をモチーフにしたいわゆる萌えキャラです。年齢23歳、ちょっと酒乱って設定は意外w


s-写真 2014-12-09 14 45 56

店内にはどデカいフィギュアまで。気合入ってるなぁ~。
(撮影が去年の12月だったためちょっとクリスマス仕様です。)
ご当地ゆるキャラがこんなにかわいいと応援したくなっちゃいますね。
このキャラにあやかってイラストコンテストや痛車フェスなども行われたそう。
イベントはかなり賑わっていたみたいですし、グッズ等今後に期待です(ㆁᴗㆁ✿)
広告

| 日常・ネタ | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1608-38fc18eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT