PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイク遊び…?

s-写真 2014-09-27 20 21 28

ちょっと前に実家でふざけて撮影した写真ですw
車のタイヤやバイクのパーツでなんちゃってバイクをつくってみました。
低クオリティ、ノープロブレム!たまにこういうネタ写真ありますよね。
こういうのがなんて呼ばれてるのかは不明ですが・・・。


s-写真 2014-09-27 20 21 02

近況をば。現在入院してそろそろ一ヶ月目です。点滴やチューブなどが全て取れ、ここ数日で車椅子にのって一人で行動できるようになってきました。この歳になってトイレの世話を看護師さんにしてもらってたのはかなり恥ずかしかったですから、特にトイレに一人で行けるようになったのはかなり嬉しい進歩です。しかし負傷した右足はまだ7週間は体重をかけてはいけないと言われており、思うように動かないこともあり未だに歩けません。リハビリも長期戦になりそうです。リハビリで動かすようになったせいか痛み止めの切れる真夜中に痛さで目を覚ますようになってきました。それも毎日…。まだまだ大変ですし、立ったり歩いたりできるようになるのも恐らく一苦労ですが、はやくまたバイクに乗れるようになりたいなぁ…。はぁ…。

広告

| バイクネタ | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1611-e4a2d89c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT