PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランボ暴走族の中のMR2

2.png

国内においてランボルギーニ暴走族が摘発されるというニュースがありました。
日本にこんなのいるのか!と思っちゃいました(;´Д`)景気いいですね。
摘発された車両のなかにトヨタMR2(右端)が紛れているのですが実はこれ・・・


写真 2014-12-31 15 27 45

以前に近所で現物を撮影したことがありましたww
前にカリフォルニアナンバーが取り付けてあり、いいなと思い何気なく撮ってました。


1.png

リトラに貼り付けた三角のステッカーやホイールなど完全に一致しています。
犯罪の道具に使われたものを以前に撮影していたとは神妙な気持ちです(ぇ

なんでランボの中にMR2が紛れてるんだと思いましたが、MRでリトラですもんねぇ。
レイアウトは立派なスーパーカーです。一度乗ってみたいクルマだなぁ。
広告

| クルマネタ | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1613-050e3f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT