PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RIDE国内版 発売!

ss34.jpg

以前に何度か紹介していた市販車バイクレースゲームRideの国内版が昨日発売されました!
ローカライズが遅れたようで、本家の発売4月からかなり経ちました。ようやくでしたね・・・。
プラットフォームはPS3,PS4,XBOX360,XBOX ONEとなり、PC版は未対応みたいです。

まだまだ情報が乏しいですが海外公式では車種コースが詳しく出てます。
車種は1987年のVFR750Rから現行モデルまで100車種以上です。ヒストリカルバイクもレーサーレプリカからか…。でも全車種で実車のエンジン音を収録したという気合の入りよう!
コースはイモラやロードアメリカなど実在する有名コースからマイアミやミラノといった観光地をベースにした市街地コースなどが出てきます。日本からはスポーツランドSUGOとKANTOという寺院が立ち並ぶ古都の架空市街地コースが登場します!日本も出てくるとは@@;
さらにオンライン対戦は全世界共通プレイ可能になるらしい。楽しみだなぁ!!


   

AmazonではPS3版、PS4版、Xbox360版でレースゲームカテゴリーの売上1位と早速話題のようです。こうした市販車バイクを運転できるゲームって貴重ですし改めて目が離せません。
登場するカスタムパーツやウェア類も実在のもの、ってのもかなり萌えそうです(´∀`*)
広告

| バイクネタ | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1614-fa2efa10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT