PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トライアンフ×ユニクロ

gsg.jpg

バイク好きにとってホンダとのコラボ以来のうれしいお知らせです。
今回、ユニクロが英国バイクメーカー トライアンフとのコラボを実現!
発売されるデザインは二種類あり、一方はグレーで現行ボンネビルをあしらったもの。
しかしもう一方のこのユニオンジャック柄では…なんとスピードツインをあしらっています!


Triumph Speed Twin 38

ガーターフォークなので1938年から1940年まで生産された初期のSpeed Twin 5Tです。
戦後の黄金期の高性能ツイン搭載車の礎となった、戦前の名車です。
当時の単気筒車より速く、軽量で大人気だったそう。車体の美しさでも知られています。

こんな激シブなTシャツ買わないわけがない…早速親に頼んで買ってきてもらいましたw
シャツが届くのが楽しみです。戦前のバイク大好きですからねぇ…。憧れちゃいます。
トラのコピーにルーツを持つW6を選んで乗ってるのもそんな憧れからだったりもします。
もう一方のグレーのTシャツもカッコ良かったのですがしかし、W乗りでボンネビルのやつを買うとなるとなんだか負けたような気になってしまう…ハイ、ボンネビル高いですもん(´;ω;`)
ちゃんと稼げるようになったらボンネビルかスクランブラーを選ぶのもいいなと思っています。
広告

| バイクネタ | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1621-96443642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT