PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おアイフォンのおケース

iPhoneケースがボロボロなのでそろそろ替えようかとAmazonで探していると、
安くて「一生の品質保障」なるものを発見。しかし商品画像の説明文が強烈でした・・・。

612CdJcv6SL.jpg

おアイフォンだけでなく、おケースを愛します。

思わぬ所で笑ってしまいましたwww 
アイフォンだけならまだしも、ケースでも被せてくるのは狙ってるとしか思えませんw
他にも「ヨーザ体験を強くなる」や「よく面白い」など所々日本語が怪しかったです…。
問題の商品ページはこちら。怪しい日本語のおかげで香ばしいですが評価は良いらしい…。


51XMQlWJ6LL.jpg

ちなみに他を探しているとサクラクレパスのクーピー柄なんてのもありました。懐かしい!!
あと基盤が透けて見えるようなデザインのものや、ゲーム機を模した物など色々面白いのが。
レゴブロック公式ケースなんてのもありました。スマホケースって奥が深いんですねぇ・・・。
広告

| 日常・ネタ | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1628-b299f010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT