PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラングラー覚醒&稼げるステージ

車なごカテゴリをつくりました(`・ω・´)がんばれ車なご!

写真 2015-08-15 18 49 59

前回の覚醒イベントのジープラングラーをやっとこさ☆5覚醒させました!
レベル80までは長かった・・・。勿体無い気もしますが覚醒させた人は少ないみたいだし!
覚醒イベのいいところとしては普段馴染みがなかったキャラの良さを知れる点があります。
ラングラーちゃんはおてんばカウガールでかなりかわいかったです(^q^)
サイコロ振った時の「ばーん」や「はいよーっシルヴァー!(?)」がお気に入りです。
YeahをYheaに綴り間違えしててヤエーかよとも思いましたがw


写真 2015-08-15 18 50 20

隠しセリフまで一通り聞いた後はいよいよ覚醒。Jeepラングラーアンリミテッドになりました!
ちょっと垢抜けない感じからセクシー系になりました。セリフもなんか色っぽい喋り方ですw
しかしレース中ボイスはなぜか変化なしなので、キャラが食い違ってしまいミスマッチ…。
あとは片目をずっとつぶったままなので失明でもしたのかと…。
リーダースキルのデメリットマスのランダム無効化強化も噂通り体感変わらず。
出目は大きいのが出やすくなったので、あとは育成で上がるステータス値次第か。
覚醒レベルまで育てる間に愛着が湧いてたので色々残念ですが、まぁこれも車なごクオリティ。
☆5入手ファンファーレを聞けただけ価値があると思っておこう(長くて壮大でしたw)。


無題

さて、イベントの個人報酬ポイントは結構はやく最大値まで到達してしまいます。
ランクイベではない場合はそれ以上稼いでも仕方ないため、あとは他を回すのみ。
(画像は現在開催中のイベントランキングでリア友のアクアの人をいじって遊ぶ図w)

覚え書き程度にメモしておくのですが、現状一番効率のいい通常ステージはやり込んでるアクアの人曰く長崎No.63だとか。燃料消費は8と少なく、ボスステージなので経験値は多め。
またドロップが最低でも☆3のステップワゴンのため合成素材集めとしてもうってつけです。☆4リーフもちょこちょこ出るし、まれにアイミーブが出るとラッキーな気分になれますw 
スコアマスでごっそり稼げてた頃の鉄板ステージ、福岡82と比べると難易度が格段に低いのでわりと適当な編成でも1位ゴールが余裕な点も大きいです。覚醒や隠しセリフ解除のための親密度上げが捗ります。魅力的なキャラは多いのでイベントクリア後は親密度上げを頑張るぞ!
広告

| 車なごコレクション | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1631-60c7f0d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT