PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FIT RSかCR-Zか迷う

無題

決まったわけでもないのですが、退院できたらクルマを買おうと思うのです。
現行FITのRSか、CR-Zか、どちらかで今非常に迷っています…。
ホンダのMTスポーツで趣味性を重視というのが欠かせない点です。
設計が新しくユーティリティに優れるFITか、HVスポーツクーペとして生まれたCR-Zか…。
所有感が高そうなので気持ちはCR-Zに傾きがちですが、こちらは多分中古で買うことになりそうです。新車で買うとかなり高い車ですが中古の値段は結構落ち着いてるんですよね。
HV車というのも気になっている点ですが、FITのほうが新しめだし便利そうでもあるし…。
どっちも良くて悩んでます。ちなみに車なごだとFITのほうが好きというのは秘密です(ぇ


☆余談☆
あらゐけいいち先生の「日常」が連載終了するそうですね・・・(´;ω;`)
アニメ化前からずっと好きで直筆グッズも持ってるくらいなので非常に残念です。
スト魔女のスロットがついに稼働し始めたり、シュタゲがスロ化しそうだったりと今年は自分の好きな作品が悲しいことになる・・・いうて退院したらスト魔女全力で打ちに行きますがね!!(ぁ
広告

| クルマネタ | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1635-9a2269d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT