PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベントでとりあえず一位に入る

昨日、地元のリハビリ病院に転院し新たな環境で治療に務めています。
前の病院で仲良くしてくれたかわいいナースさんとお別れするのは辛かった・・・(ぁ

s-写真 2015-08-28 18 48 45

さて、その昨日から開催されたイベント「火事場の車な力」でランキング一位になりました!
…といっても丸一日入院してやる事が他になければわけないことなんですがorz
ポイント報酬がもらえる上限の9万ptもすでに超えてしまったのでそれ以上は意地の世界。
イベント途中ですがとりあえず一位の座を獲得するという夢は果たせたのであとは他を回すか。
近々奪回されるだろうなとは思いますが、最近のイベントはやっぱり勢いが落ちたなぁ…。
続きは今回のイベントの攻略法と雑談を。


s-写真 2015-08-28 18 46 53

今回のイベントは目標スコアが各ステージに設定されています。
スコアマスが無いのにこのルールなので、メリットマスをなるべく踏むことが勝利の鍵です。
個人的に一番効率が良いのは初級かなという感じだったのでずっと初級を回してました。
編成はアクセル、バックを持つ車なごが中心で、馬力は加速マスが厄介なので低めに設定。
なるべく高い出目を出して進み、上の画像にある終盤のこの部分で一気に稼ぎます。
加速マスとUターンマスの間にあるこの部分でアクセルバックに低い出目で踏みまくる!!
上手くいけばスコアを5,000ほど稼いでゴールできます。目押し得意な人はもっといけそう。
でもターン数は程々に抑えたほうが最終ポイントは良いです。大体6~10ターン程だったかな。
スキル温存やアイテム獲得はあまり考慮しませんでしたが最終ポイントは良くて800いきます。
これで目押し出来ない下手監督の自分でもわりとすぐに9万ポイントに達しました。
あくまで下手監督の感想だからごま塩程度に覚えておいてくれ……(レーラグネタ

今回はチケットが実装されて燃料チケットがばんばん配られるのでイベント回しが助かります。
プレガチャチケットもトークン5枚分の価値があるので結構嬉しいですね。
アップデート後にバグが増えたのはご愛嬌です(運営さんはやくなおして)。
レースの度にまた走ろうとするとほぼヒャクパー落ちるのは辛かったorz
新しく実装されたキャラバンとe-NV200はドロップ入手ができます。この改善は嬉しい♪
自分の場合は9万ptに達するまでにキャラバンが4体、NVが1体ドロップしました。
キャラバンは出目が大きめなのにバック2持ちなのでイベントで活躍すること間違いなし!


広告

| 車なごコレクション | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1636-64b8f133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT