PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

覚醒イベント&親密度

s-写真 2015-09-13 13 01 28

9/10-9/17で開催されている「終わらない伝説」イベント。
ランエボXとスイフトの覚醒が実装され、自分も両方覚醒させてみました。
その他ゲット出来たレア車なご、親密度の話、雑談など。


s-写真 2015-09-10 17 05 23

今回のイベントはスコアマスが出てきています。たぶん今回もポイント稼ぎ=スコア稼ぎです。
あまり検証はしませんでしたが自分は初級を回してポイント報酬はすべて獲得し切りました。

事前告知で話題を呼んでいたランサーエボリューションファイナルエディションがついに登場!
なんかやたらと物々しい見た目ですがカッコいい&かわいいキャラで大満足です♪
人格が小学生から中学生になったって考察には笑いましたがw 親密度MAXボイスは必聴。
コイツの登場に合わせて素エボのSD絵も変更されました。これは少し残念・・・。


s-写真 2015-09-13 12 57 04

こちらはスイフトスポーツ。まさかの実装でビックリしました。
相変わらずの王子様キャラで中々良いです。絶対男の娘だろこれ。
今イベントの報酬で4体のスイフトが手に入るのは良心的です。今はイベドロのみですもんね。
自分も前回1体ゲットしてあとは合成に使ってしまっていたので救われました。


s-写真 2015-09-10 17 08 05

こちらは前回のランキングイベントで上位報酬のデロリアン。やっと手に入った!!
ランキング表は次のイベントが始まった途端またリセットされてしまいましたが、前回は8位か9位に入ることができました。ランクイベでここまで上まで来れたのは初めてだったのでやりがいがありました(`・ω・´)☆ 退院して復職したらまたこうもガチれることはないでしょう・・・w
キャラデザはまんまバックトゥザフューチャーのマーティーで、セリフは全部映画ネタです。
自分はBTTFファンなのでかなり楽しむことができました。映画観てない人は是非観てください!


s-写真 2015-09-13 12 57 29

こちらはプレガチャチケットで運試ししたら一発ドロップしたAE86。欲しかったので嬉しい!
声優がなんと平野綾ですよ!!低確率ですが出目4倍スキル持ちでマスも使い易いです。
この時代と現代のクルマとのカルチャーギャップネタが面白い。旧車なご増えて欲しい…。


s-写真 2015-09-11 20 27 28

あとフレガチャでシルビアちゃんがドロップしましたw 3台目なのでコイツも覚醒来ないかな…。
友達はフレガチャでなんとNSXが出たそうです。自分は未だ野生の☆5は出たことないですorz
貯めてるトークンは☆5の確率アップイベントが来たら10連回すのに使おうと思っています。

今回のイベントは挑戦状コースで結構な確率で☆5のWRXがドロップするみたいですね。
自分も挑戦した所、一位になるのが非常に難しい…。今の手持ちでは攻略不可能です。
友達曰く、馬力10万は欲しいとのこと。そいつもWRX落としてたから悔しいなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

また今回は覚醒支援ということでレベルと親密度が上がりやすいイベントになっています。
親密度は200と250で新セリフが解除されるためそれ目当てで色んなキャラで回してます。
かわいいキャラが多いので、こうして育成できることも車なごの楽しい所の一つですねぇ。


☆おまけ☆

wall14_1280.jpg

次期愛車候補にフィットRSかCR-Zで悩んでいたのですが新たな候補が登場しました。
シビックタイプRユーロ(FN2)です。わりと最近まで台数限定販売されていたやつです。
これが不人気ゆえに相場がかなり安いんです!CR-Z買うのと同じくらいで買えちゃいます。
K20を積んだれっきとした赤バッヂ車ですし、英国工場で生産された欧州車というポイントも!
イギリスは好きな国ですしこれならホンダ車ながら外車への憧れを満たすこともできるという…。
タイプRってのもクルマ好きの心をくすぐりますよね。サーキット走行も大いに楽しめそうです。
ただ絶版中古が候補に入るとFD2とかDC5、欲を言えばAP2なんかも考えちゃうよなぁ(悶々
CR-Zなら最近マイチェンした外観はやり過ぎ感あって好みではないので変更前のZF2だなぁ。
広告

| 車なごコレクション | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シビックタイプRユーロ、実は自分もマネー¥があったら乗りたかった一台なんです!
2L i-VTECエンジンに6速MTの組み合わせ!自分のハッチバック嫌いを改めさせた一台なんすよ(笑)
どの車を選んだとしても自分で買った車ってやっぱサイコーです‼️
納車したら是非、一報をお願いします^o^

| SERIWAZA | 2015/09/13 22:24 | URL |

>SERIWAZAさん
そうだったのか!あっちも魅力的で困る…。
納車したら真っ先に一緒にツーリングすっぞ!

| KEI | 2015/09/15 15:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1639-a7aae1e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT