PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初☆5ドロップ!!

サービス開始当日からほぼ毎日プレイしてるものの、最大レアの☆5キャラが一度も出たことない自分…。イベントの報酬や覚醒モデルでは何体か出てるのですが、野良ドロップやガチャでは夢のまた夢という存在でした。そう、今日までは……!

s-写真 2015-09-24 15 04 41

アクア好きの某友人と遊ぶとき、ネタでプレガチャを回してその動画を撮るのですが(CR-Zやエクストレイルなど普通にドロップで手に入る雑魚キャラが来ると携帯を投げるところまでが定番ですw)そんな悪ふざけ半分で回したらなんと初の☆5キャラをゲットできました!!
結構最近に追加された日産シーマです。いやぁ嬉しい!ババ…もとい社長キャラ!!
レアドロップ時の貴重なシーンが撮れたので続きよりどうぞ。あと他の☆5キャラも…。




友人のアカウントからの転載です。友人のほうがはしゃいでますw ※声注意
「ビックリマークが出る」という演出はこんなだったんですね…。
プレガチャチケットでドロップしましたが、他は☆3ばかりでした。
でも一応☆5もちゃんと出るという確信を持てて良かったですw

s-写真 2015-09-16 15 37 50

ちなみに前回の覚醒支援イベントで、低確率泥するWRXを落としていました!
挑戦状でトークン10枚ほどを溶かし、目押し出来る友人に代打ちしてもらってですがw
シーマやエボファイナル、デロリアンと一緒にちょこちょこと育てていこうと思います。
あとはS660(コンセプト+市販版)やスープラがほしい!☆4ですがジムニーもほしいですね。
広告

| 車なごコレクション | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1647-9daee70b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT