PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆5を7体ゲット!

つい最近にようやくAndroid&iOS両方へのUI変更を含めた大規模アプデがありました。
ガレージの残り枠が右上に表示されるようになったのは嬉しいですね。あとクラブ機能も!

s-写真 2015-10-01 16 07 21

さて、イベントに平行してプレガチャの☆5キャラ獲得率5倍キャンペーンが実施されてます。
“待”ってたぜェ!!この“瞬間”をよォ!!(画像略
というわけで今までに貯めていた無料配布分のトークン49枚と課金分213枚で回しました。
課金分は一万円ちょい、ソシャゲにこれだけぶち込むのは自分の場合初めてです。
基本的に10連ガチャでしたが、回してみるとビックリマークがでるわでるわ。
最終的に一万で☆5キャラを7体も獲得することができました。
内訳はWRX、テスラ二体、マジェスタ、シーマ、NSX二体です。
WRXとシーマは持ってましたが他は持ってなかったし、テスラは月初め限定キャラ、マジェとNSXはけっこう欲しいキャラだったのでめっちゃ嬉しい!!今まで☆5に中々恵まれなかった分のツキがようやく回ってきたのでしょうか。アテンザも覚醒であと一体必要だったのでうれしす。
友達の神楽ちゃんは単発ガチャメインで同じくらい回して☆5は2体だけでしたが、10連がどうやら今回かなりおいしいみたいです。自分は今回これだけ釣果があれば大満足でした。
5倍キャンペーンは明日23時59分までみたいなのでレアが欲しい方は今のうちかもしれません。運営のステマじゃないけど。集まったお金ではよバグ直して言ってたこと実装してくれ(ぁ
残り経験値が数字で表示されなくなったのも課金を増やすためなのかと疑ってしまう…。
広告

| 車なごコレクション | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1651-30cfb277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT