PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パチスロ ストライクウィッチーズ

CQ2Nz2eUAAALN8j_Fotor.jpg
ギャンブルにはどちらかというと嫌疑的でパチスロといえば学生時代に友達に付いて行ってジャグラーを嗜むくらいだった自分ではありますが、最近大好きなアニメ『ストライクウィッチーズ』がパチスロ化したということで、スロ好きの友達に案内されて近所で少し打ってきました。


s-写真 2015-10-09 14 36 54
20スロで友達にしかるべき部分の目押しを手伝ってもらうなどしてプレイしてきました。
基本的にあまり目押しは重要な機種ではないみたいで、目押し全くダメな自分には嬉しいです。

s-写真 2015-10-09 14 53 33
地元のパチンコ屋には4台入っていましたがどれも誰も打っていませんでした。
あまり人気ないらしいです。おかげでボイスやアニメなどじっくり楽しむことができました。
6話のSweet Duetはスロットでもウルッとくる!他にも主題歌などいろいろ聴けました。

s-写真 2015-10-09 15 31 54
ドジっ娘諏訪天姫ちゃん!どうやらこの演出は激レアらしく、友達も写真を撮っていました。
彼女はプレミアムキャラで、登場の際には白7ダブル揃い確定なんだとか。ラッキー!

s-写真 2015-10-09 15 35 14
二時間ほどかけて、初めてでしたがその割にはかなり楽しむことができました。
投資11kで回収14kちょっとでした。大した勝ちではないですがまぁこんなもんでしょう。
最近5スロの方にもコレが入ったみたいなので、次は5スロでチマチマやるかな~。
アニメスロットといえばガルパンやシュタゲも出るそうで、ハマらないか心配ですw
広告

| スト魔女 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1655-425c61c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT