PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント the Best Time To Fly! 攻略

写真 2015-10-16 23 50 12
10月15日~22日まで開催されているデロリアンイベントの私的攻略情報です。
今回の燃料消費効率計算は各ステージを6回ずつ走って計測しました。
ちなみにタイトルの略はBTTFで、映画のDデーである10月21日をまたいで開催です。


準備(燃料 3):平均 488.8点 燃料1当たり 162.9点
初級(燃料 5):平均 748.3点 燃料1当たり 149.6点
中級(燃料10):平均1402.3点 燃料1当たり 140.2点
上級(燃料15):平均1860.5点 燃料1当たり 124.0点
挑戦(燃料20):平均2287.3点 燃料1当たり 114.3点

結果は燃料消費の少ないコースほど効率が良いパターンになりました。
某掲示板では中級がポイント効率いいよと言われていたので意外でした。
まぁもっと上手な人がやれば難しいコースでも稼げるかもしれません。
準備運動は時間がかかりますしねぇ…最近はまた忙しくなってきたので効率には目をつぶって上級あたりを安全に回し、ポイント稼げたらクラブイベントのほうでもやろうかなと思います。

基本的にアクセルバックで下り坂マスを踏んでスコアを稼ぐようにするといい感じです。
一回フレンドのS6Cのスキルで準備運動を最速クリアした時659点だったので速さも大事か。
ステータスは序盤の加速マスでリーチを稼ぐため馬力重視で。編成レベルがそれなりならあまり技量に気を使うこともなくて良いでしょう。スピードクリア重視なら忍耐重視でもいいかも。挑戦状はUターンと一時停止が多いのでパジェロなどのデメリット無効系キャラがいい感じでした。



つい最近デロリアン獲得イベントがあったばかりなのに全プレイベントとはいかがなものか・・・。
ランキングイベントの上位報酬だったのでかなり頑張って手に入れただけありショックです。
映画のDデーが近いとはいえ、それなら今回だけにすればよかったのにとも思います。
まぁクラブイベの制作が間に合わなかった分の無理くりな埋合わせであることは確かですが。
クラブイベも鋭意製作中!なんて匂わしてたのに完全に試験コースで報酬は参加賞のみという。つまるところは今回のクラブイベは全く頑張る理由がないんですよね。なんとなく仕組みをつかんで終わりです。あとクラブのランキングで上位に来れば自クラブの宣伝になるくらいか。
他のスマホゲーでは考えられないレベルの雑さ加減ですが、まぁオートックワンだしな(´・ω・`)
広告

| 車なごコレクション | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1656-ea8e8b77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT