PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント 謎の着物美人を追え! 攻略

CR7qGZnUYAAyPP.jpg
今回はポイントを貯めて光岡ヒミコをGetできるイベントです。
各ステージ8回ずつ、自分がまわしたらこうなりました。

image001_20151023002704b16.png

クソ素人なExel表を使ってみましたw
スコア効率は今回の場合、中級が一番良いみたいですね。
ステージ自体は前回のものとそんなに変わらず、下り坂マスでスコア稼ぎ系です。
挑戦状もUターンと一時停止が多いものになっています。
自分は初~上級は出目5でチャージできるテスラ、挑戦状はデロリアンを使います。

デロリアン強いです!リーダースキルの加速増幅で序盤の加速マスに乗って思い切りリーチをとって、Uターン&一時停止はマイペース走行スキルで飛ばしてしまうことができます。
Uターンマスの直前にカーブマスも多く設置されているのでこれは本当に助かります。

特筆すべきは挑戦状でなんと追加されたばかりの新型ロードスターがドロップします!
プレガチャ限定でしたが、登場時にいっぱい貢いだ人がいたたまれない・・・(´;ω;`)
トップ画にSDで写っている子ですが、立ち絵がちょっとフミカネ絵っぽくてかなり好みです。
何個か前のイベントのWRXのように低確率ではありますが、ドロップ報告が結構あがっているので試してみる価値はあると思います。自分もロスタ出るまで挑戦状一択で行こうと思います。
あ、同じくガチャ限のビュートやマーチも今回雑魚キャラ扱いになり、けっこうドロップします。
広告

| 車なごコレクション | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1658-409d4c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT