PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 リリース

CSVc0phUAAI1dDK.jpg
昨日、ついに待望のスト魔女スマホゲーがリリースされました!(公式ページ
第501統合戦闘航空団のメンバーたちを使ってネウロイを倒していくターン制のRPGです。
ブラウザゲーでiPhoneではSafari上で動くのですが、結構サクサク動いてビックリです。
こういうタイプのゲームをプレイするのは初めてなので第一印象はこんな感じでした。
さすがは天下のモバゲーで、ゲームの作りこみ具合も今のところ大満足です。
各所で録りおろしボイスを沢山聴け、描きおろしイラストが豊富なのも嬉しいですね。
スト魔女ファンにはたまらないゲームになってると思います♪
メインページでボイスいっぱい聴けるのですが結構おっぱい連呼してますw
画像のエーリカとサーニャは事前登録プレのSカードです。わちゃわちゃボイスが聴けます!
自分は501一筋なので良いのですが、そのうち501以外のウィッチも追加くるのかな…。
機能がごちゃっとしててまだ慣れないですが(充実してるとも言う)マメにやっていきたいです。
ストーリーもちゃんとあるので作品にこうした動きがあるのは全力で応援したいです(`・ω・´)
スロットのほうは数回やりにいきましたがもういいかなぁ…(ぁ スロのアプリが出れば…。

広告

| スト魔女 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1660-8a044e28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT