PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車なご 半年ぶりのコース追加

CULYAQ9UkAASUK_.jpg
本日、車なごでいよいよ待ちに待ったコース追加が来ました。半年以上ぶりなんですねぇ…。
中部地方ということで追加県は福井、石川、富山、岐阜、愛知、静岡、山梨、長野になります。
各県ボスは86、NV200、NV350、フォレスター、AE86、ジムニー、エクストレイルHV、ランクル70。
がっつり8県分も増えたのは嬉しい限りですね。自分の地元コースもやっとこさ登場しました♪
クラブイベントは20日0時から開催と慌ただしくなりそうですが、自分はのんびりプレイします。

続きは車なごへの不平不満!


これまでほぼ毎日ログインし律儀に燃料消費しイベントは完走、そしてこうして紹介記事など書いてまいりましたが、最近は積りに積もった運営の手際の悪さやそれに追い打ちをかける不誠実さに嫌気がさし、別のソシャゲを始めたこともありとうとうアプリを触らない日も出てきました。
致命的なバグの放置や重要部のサイレント修正、言うことはまず守らずシラを切る広報等々…。
他にも言い出せばキリがないですが、運営さんがたは本当に社会人なのか?とさえ思います。
実車名を使ってクオリティの高いキャラクターというコンテンツ性は高いのにそれを活かせないばかりか全力でブチ壊しにかかる運営姿勢はお金をとっている側としてもどうなのという話。
クルマが好きなので惰性で続けていますが、個人的にはそろそろ潮時かなとも感じます。
課金だって人並みくらいにはちょこちょこやっていましたが、しばらくは様子を見るつもりです。
まぁそれも今回の追加コースとクラブイベント、PvP対戦、そして今後の運営姿勢次第です。
広告

| 車なごコレクション | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1669-5208d0c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT