PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Early December Fesで平成ABCトリオ追加!

CVCxfBdUkAI1mZo.png
車なご定例の月末イベントでなんと、平成ABCトリオが追加されました!(公式サイト
このABCは平成初期に人気を呼んだ軽スポーツカーAZ-1、ビート、カプチーノを指します。
それぞれ発売からもう20年近くが経つ古いクルマですが、新型車ばかりではなく古いのにもスポットが当たるのは嬉しいですね。まさか車なご化されるとは思っていませんでしたがついに…。
軽自動車ということで相変わらずのロリキャラですが、だがそれがいいってやつです(*´Д`)
特にカプチーノは自分の初マイカーだったこともあり、なんとしてでも手に入れたいですね。
しかもモデルは前期型のEA11R。7本スポークの純正ホイールが着物の柄になってます。
まさに自分が乗ってた型なんです。こんなに可愛くなりやがって…一番可愛くないですか!?
他にも前回、初代コペン(下の黄色い帽子の子)が追加されてまして、そちらも可愛いほしい!
手持ちのチケットやトークンを全部使って追加車は一台も出ませんでしたが…orz
テスラの☆6覚醒もついに実装されたので、こちらは育成が完了次第覚醒させてみます。
広告

| 車なごコレクション | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1673-20cdffc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT