PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガールズ&パンツァー劇場版 見てきました!

IMGP4330.jpg
特典生フィルムはダージリン一派でした・・・!

大ヒット公開中のガルパン劇場版を見に行ってきました!
TVアニメが終わって二年以上経ちますが、笑いあり涙ありでとても素晴らしい内容でした。
予想の斜め上を行くまさかの展開が二転三転と待ち受けており、見応えバッチリです。
初めの数分で「これまでのおさらい」をしてくれるので初めての人でも楽しめるかも。
劇中ではTV版での名シーンリバイバルもちりばめられており、新しさだけでなく懐かしさも。
軍事小ネタもWW2を中心にもちろんたくさん登場してるのが流石ガルパンといったところ。
序盤で登場する大洗市街は実在ロケーションをさらに綿密に再現。また大洗行きたいなぁ。
シアターで聴く砲撃音は超迫力。やっぱバトル物なんだな!ファンタジー戦法も健在ですw
戦車によって十人十色ならぬ十機十色なメカ描写やエンジン音もかっこよすぎてシビれます。
アニメを見た方には絶対に見に行ってほしい劇場版でした。そうだOVAも見ないと…。
知波単学園と継続高校にはあまりなじみがなかったので予習してもいいかもしれません。
日本語でおkネタがツボでした。あと自動車部の車が20ソアラだったのは予想外でしたねぇ。
広告

| ガルパン | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も偶然最近観ました❗️
再びガルパン熱に灯がともり、
アンツィオ戦OVA観て、他のOVAのまとめたDVDも購入検討中です(笑)
本当に最高の一言!
本気で大洗に行きたくなりました(^^)

| SERIWAZA | 2015/12/13 10:33 | URL |

>SERIWAZAさん
おおっ見たのか!
ガルパン最高やな!!
今度長距離ドライブするときは大洗にいくか~。

| KEI | 2015/12/14 20:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1678-f40c9394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT