PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KEI's SAFEHOUSE 10周年

s-2006_Fotor_Collage_Fotor.jpg
2005年の大晦日、ヤフーブログで初代KEI's SAFEHOUSEを作って10年が経ちました。
それから3回ほどの移転を経て今に至っています。いやぁ10年って長いですね!!
なんとなく立てたブログがまさかこんなに長い間続くとは思ってもいませんでした。
来てくれたりコメントを残してくれる人たちがいてくれたおかげです。圧倒的感謝っ…!
改めて振り返ってみると10年で本当に色々な思い出があって、色々な変化がありました。
今年は事故でほとんど入院・療養生活だったのであまり一年経った感じはしませんがorz
これからも細々と、誰かが見てくれるような記事や情報を書き残していきたいです。
アクセスしてくれる皆様、またよろしくお願いしますm(_ _)m それでは良い新年を♪
広告

| 日常・ネタ | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1692-df98957f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT