PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもしろクルーエンブレム2

GTAOで見かけたおもしろいクルーエンブレムの紹介です。
0_0_201601102126323b0.jpg
「I AV」・・・これはひどい・・・w なんかものすごい格好している所もおかしいです(;´Д`)
ずっとシコシコモーションしてましたし・・・タンクトップってエンブレム拡大表示できるんですね。

0_1.jpg
こちらはくまモン!車のカラーリングに合わせられていて、かなり似合っていました。
こういったキャラクターものやアニメもののエンブレムは目立ち度高いですよねぇ。

余談ですが、Forza6をやりたいのでXBOX ONEを購入する方向で固まりました。
できれば店舗購入したいのですが、探し回ってもまず売ってませんね。゚(゚´ω`゚)゚。
XB1コーナーすらないゲームショップも多く、国内じゃ不人気だなぁと痛感しました。
広告

| (XBOX360)GTA5 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1701-77e85359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT