PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謎のオープンセダン

s-写真 2015-05-03 12 28 08
成人式っぽいネタで、屋根をバッサリと切り落とした改造セダンの紹介です!
(この写真自体は去年に下宿の近くで撮影したものです。式の時期ではないですw)
80年代っぽいハードトップセダンが見事にオープンに。ついでにカラフルなデカールまで…。
車種はY30セドリックあたりでしょうか。疎いのでこれだ!というのが思い当たりませんが…。
成人式で話題になるオープン改造車は大抵が最近の型落ち中古車ですが、普通に走ってる地点でも今時珍しいこれだけ古いクルマでこうした改造をしているのは中々レアだと思います。
持ち主はヤング?それとも実は当時モノを乗り続けるマニア…?どんな人か気になりますね。

うちの地元では見ませんが、屋根を切ったセダンは見てる分には楽しそうでいいなと思いますw
式で一日乗り回すために中古を手に入れてきて、サンダーで屋根をぶった切るんですよね。
なんだか勿体無い気もしますがそうした車のそれぞれに突飛なアイデアがあって楽しいです。
話題の沖縄成人式の動画ではミニバンの屋根を切ったのとかも走ってましたね((((;゜Д゜)))
広告

| クルマネタ | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1702-7b80f048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT