PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GTAO スト魔女エンブレム!

-Nn0Mj8OQ0m82ftb-fGMDg_0_0.jpg
クルーエンブレムにストライクウィッチーズの第501統合戦闘航空団部隊章があるのを発見!
そのクルーに加入してエンブレムを使ってみました。SWGPというクルーでちょうど100人目♪


PPdrpu-4Eku7KPQotfao-Q_0_0.jpg
こちらがそのエンブレム!よく作ってくれたと拍手を送りたいです。
GTAOのクルーエンブレムもフォルツァと同様に図形を組み合わせて作る面倒なやつです。
パソコン上で作れるので透過ができれば据え置き機上ほどハードルは高くないかもです。
サブキャラをリーネちゃんっぽくして軍用車ガレージもあるのでそれらに貼っておきました。
次世代機版はサイドに貼るものが左右適用になってました。バイクは裏返しのまま・・・。

Yy78p0UwB02L846n4cKaKg_0_0.jpg
ちなみにこちらがリーネちゃん風全身図。次世代機になって少し美人になりました。
美人レシピに倣ってキャラメイクをしたのですが、くちびるはちょっと失敗しました。゚(゚´ω`゚)゚。
シャツとビキニボトムは相変わらず組み合わせ不可なので下はショーパンで我慢です。
髪や眼の色が選択可能になったので、服の組み合わせが広がれば色々再現できそうです。


☆おまけ☆
T2kkwmc4-kefraMzAc99Gw_0_0.jpg
ロスカス駐車場の会合にて、ブリスタコンパクトにシビックゼッケンを貼っている人たちが・・・!
元ネタが古いシビックやCR-Xなのでドンピシャです。ホイールキャップ風もイケてるなぁ~。

x303C-kAVkir-ccUfFSekA_0_0.jpg
環状族クルーだそうです。コスプレが完全にソレですし、手前の人のナンバーはKANJO・・・w
Social Clubで検索すると面白いエンブレムがたくさんあるので探すと楽しいかもしれません。
広告

| (XB1)GTA5 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1719-b3e667ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT