PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコソース焼きそばを食べた

s-写真 2016-02-04 17 29 49
先月に発売され話題になった「一平ちゃん 夜店の焼きそば チョコソース」が近所のスーパーで
山積みになっていたので買ってきて食べてみました。この組み合わせはぶっ飛んでますw

s-写真 2016-02-04 17 40 33
麺に絡めるソースとマヨネーズ代わりのチョコソース、そしてふりかけの三袋を使いました。
絡めソースには脂の塊が入っていて普通の味なのかな?と思いましたがこれをかけた地点でもう甘い匂いがプンプンです。チョコソースを半分だけかけて…という食い方はかなわなそうです。
ふりかけはシナモンの香りが少しだけするチョコクランチで、食感のアクセントになりました。
味は…甘さが大いに勝ってる甘辛い焼きそばでしょうか。完全にゲテモノメニューですorz
安っぽいチョコの甘味とわずかに残るノーマルのカップ焼きそばの味がせめぎあっています。
具は入ってません。この味で肉やキャベツが入っていたら怒ってたと思うので良いでしょうw
これ系は自分は意外と食えることが多いのですが、チョコ焼きそばは個人的にはもう結構…。
バレンタインが近いので変化球プレゼントとしては面白いかな?あげたら嫌われそうですがw
広告

| 日常・ネタ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1721-7c5cffca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT