PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワーウィンドウの故障かと思ったら…

ある日洗車機を使ってバモスを洗車しようと思っていました。ミラーが手動格納式なので、
窓を開けて折りたたまないといけないのですがなぜか助手席側が開かなくなっていました。
ヒューズかと思って手元のヒューズボックスを確認してみたところ異常はありませんでした。
これはレギュレーターが壊れたか?高く付くぞ・・・とブルーになって帰宅したのですが・・・。
s-写真 2016-02-02 14 33 35
はい、ここのスイッチが押されていただけでしたw すぐには気づけませんでしたねぇ・・・。
これは助手席に子供を乗せる時に勝手に窓を開けてトラブルが起きるのを防ぐための装備
らしくOFFの位置に入っていると助手席側パワーウィンドウのみ一切動作しなくなるのです。
助手席側の窓スイッチだけでなく運転席側の助手席SWまで反応しなくなるのはビビります。
何かの拍子にOFFに入りやすいみたいですね。大事じゃなくて良かったですが・・・\(^o^)/


☆おまけ☆
s-写真 2016-01-24 17 01 53
富士のスーパーオートバックスの裏で見かけた看板。どんまい!
広告

| クルマ・バモス | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1724-05121dd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT