PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GTAO 運命のバレンタインアップデート追加車

JKSEn9rMHU2_KPtIKiI52g_0_0.jpg
昨日、2年ぶりにバレンタインアップデートが実施されて新しい追加車種も配信されました!
「聖バレンタインデーの虐殺」を思わせる1930年代の戦前車の追加は嬉しいばかりです♪
アルバニー ルーズヴェルトバローです。従来のルーズヴェルトに比べると少し変わってます。
特にカスタム項目が増えているので、純正とカスタム車をそれぞれ紹介したいと思います。


EiM5_psJW0ezqhRSMQxaOQ_0_0.jpg
元のルーズヴェルトはメインキャラで購入済みなので今回はサブキャラちゃんで買いました。
外観は高いホワイトサイドウォールとスペアタイヤにカバーがついた点が一番目立ちます。

gsfOfONL1kaaGwRA73VQ4g_0_0.jpg
ステアリングは白くなっていました。次世代機になってから内装は作りこまれましたねぇ。
ちなみにルーズヴェルトは前回のバレンタインアップデートの時の限定配信で、高額車だった
こともあり所有者があまりいないレア車で、乗ってるとグリッチを疑われたりしたみたいですねw

o3l7xU4Q_UShkl-0MtoB4w_0_0.jpg
こちらの価格はさらに高くなり、100万GTAドルに迫るほどのプライスタグがついています。
WebサイトでのスペックではV10エンジンですが実車はなぜかV12エンジンが載ってます。
トランクは開きません。ドア類の開閉が自由にできるようになったのも次世代機ならでは。

s-Screenshot-Original_20160211193730225.jpg
高額な代わりに豊富なカスタムパーツで以前よりも個性を出しやすいクルマになりました。
オーナメントやグリル、ランプ増設、カバー類などといったディテールアップ部品が中心です。

s-Screenshot-Original2_20160211194057404.jpg
エアスクープが選べるようになったのは大きいですね!ハロウィンアップデート限定のフランケンシュタンゲ風のおどろおどろしいラムパイプも選択できます。エンジンに連動して振動します。
S/Cのスクープはエンジンにベルトが伸びているという細かさ。ホットロッド調にできますね。

pod0Q_qdf0-gQ6jqkwUx3g_0_0.jpg
自分は正統派のクラシックリムジン風にしてみました!バンパーやサブランプステーなどの
細々とした部分のカスタムができるようになったのでより高級感が増しており満足してます。
ライトカバーがベントレーっぽい。イメージはスト魔女に出てきたビショップ家のリムジン!?

HJSKPMT2f0uMzPgKnUSu3A_0_0.jpg
後ろが寂しかったのでスペアタイヤを積みましたが横のが削除不可なので少しくどいかな…。
クラシックカー統一でないとガレージメイキングが難しい車種ではありますが、こちらもおそらく
バレンタインの限定車なので好きな人は早めに買うのがいいかもしれませんねぇ(´∀`)♪

s-Screenshot-Original3.jpg
ちなみに従来のSMGに加えて服も追加されていました。ストッキングは相変わらずエロいw
広告

| (XB1)GTA5 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1727-3ff4d85f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT