PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

他人のクルーザーに忍び込む

s-e.jpg
GTAOで軍基地から戦闘機を奪って遊んでたら、海上に知らないプレイヤーのクルーザーが!
誰もいないで放置されているみたいだったので勝手に忍び込んで船上を見てまわりましたw
クルーザーは去年12月のアプデで追加されましたが非常に高額で持ってる人が少ないです。


s-frN8HfjDVkiBcdxlmZw2VQ_0_0.jpg
船の国旗は購入時に指定でき、写真のような日の丸もあります。ジャグジーも付いてます。
日本人には日の丸は嬉しいですね。あ、旗とジャグジーを一緒に写すために自撮りしてますw 

s-q.jpg
クルーザー特有のモーションも用意されており、各所の手すりはもたれかかることができます。
ここは軍基地近くで夜間なので眺めは微妙でしたが、夜の街や昼なら最高なんだろうなぁ・・・。

s-w.jpg
ジャグジー入浴では勝手にパンイチになってくれます。椅子類もこうして座ることが可能でした。
こういう何気ない動作ができるのって楽しいですよね。街中の椅子にも座れたらいいのになぁ。
船内には客室やバーがありますがアパートと同様に立ち入るには持ち主の許可が必要です。

s-xlO2DCaQMkybwDf8HCPBFw_0_0.jpg
この船は最高額機種なので、ヘリポートにはヘリが備え付けです!スピードボートもあります。
ヘリはスーパーヴォリトで単品で買うと200万ドルします。クルーザーは総額1000万ドル程。
こうしたオプションがついてくるのを考えるとある意味お得かもしれませんが、やっぱ高すぎ…。

s-49jjBipMRkC1bfqRHpMHPA_0_0_20160217203455aaf.jpg
ちなみにオーナーは船名の指定もできるのですがこの船は大日本帝国海軍 指揮艦でしたw
GTAでこんな文字列を目にするとは思ってませんでした…誰か知らんがいい趣味してるぜ…。
ハイ、このスクショを使いたいがために今回の記事を書きました。船内紹介は機会があったら。
広告

| (XB1)GTA5 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1733-5acfe457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT