PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイランカー!?

s-5_20160219193333e61.jpg
GTAOのフリーセッションでランクが8000のプレイヤーがいました(;´Д`)
絶対にグリッチかチート使ってるだろ…キルデス比も凄まじいことになっています。
名前まで晒すつもりはなかったのですが個人車両ごと爆殺されてイラっときたのでw
K/D比の通りかなり有名なPKerです。Xbox360時代でも散々セッションを荒らしてたなぁ。
最初は箱庭スピードスター(自分がサイトの立ち上げやチーム名決めに関わったXbox360発の大規模日本人チームです)にいてフレンド登録もしていましたが、段々悪行を働くようになって他チームから苦情が来て退団させられてた人だったと思います。次世代機に来てたのね…。
この人のいるWARUクルーの人が最近多いですが、みんな荒らしてばかりで迷惑してます…。
オンライン人が多くなったな!と思った矢先にこれなので国内XB1でもパッシブ推奨ですねぇ。


☆おまけ☆
s-6_20160219194327c40.jpg
今さらネタですが残高に100万ドル以上ある人は犯罪組織を結成できるようになりました。
お金はかからず何度でも作れて専用ジョブもプレイできるので試しに立ち上げてみました。
ストライクウィッチーズのボスになった、ってミーナさんとか坂本さんとかその辺りでしょうかw
ボスになるとパッシブが使えなくなるので、ジョブが終わったら解散という使い方をしてます。
広告

| (XB1)GTA5 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1735-a413df9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT