PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サルタンWRC!?

s-DAg_zMwk0kaDFFZacx3Ndg_0_0.jpg
GTAOでフレンドさんがサルタンRSに乗ってきました。WRC風デカールを纏って良い雰囲気。
ベニーズでスポコン風から痛車まで多彩なペイントが用意されていますがラリーもあるとは。
そしてナンバープレートをよく見ると・・・WRC2003というカスタムプレートに変わってます!
ナンバーまで用意しちゃうとは相当気合が入っていますね(`・ω・´)b ラリーファンかな!?

Subaru-Impreza-WRC-2003.jpg
ちなみにこちらが元ネタの2003年スバル インプレッサWRカー。なるほど似ていますね・・・!
00年代を代表するラリーマシンなのだそうです。レースゲーで触ったことがあったかもです。
広告

| (XB1)GTA5 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1740-68d08b28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT