PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォルツァ公式痛車!?

今作ではシングルプレイでも世界中のプレイヤーの運転のクセを学習したドライバターAIが
採用されて、ゲーマータグ付きでライバルとして登場します。フレンドからそうでない人達まで
最大23人が入り乱れ、時にはカスタムを施した状態のクルマで登場することもしばしばです。
s-1_20160314185823f2f.jpg
ペイントまで反映されているのですが、もしかして痛車もいるんじゃないかと思っていたら見事に
出てきましたw ボンネットにはイカ娘、そしてサイドにはなぜかなめ猫のデカールが貼られてる
なんとも微妙なものでした@@; フレンドではない世界の誰かが作って乗っているものみたい。
こうしてオフラインで出てきているのでフォルツァモータースポーツ公認痛車として捉えても良い
かなと思いました。あまりに際どいものを作ると通報されて最悪BANなんてこともあるらしい…。
本格的な痛車はまだオフでは他に見たことがないので採用には何か線引きがあるのかもです。
お世辞にもカッコいいとは言えないペイントも多いのですがオプションで反映オフにもできます。


☆おまけ☆
s-3_20160314190851d2e.jpg
VWゴルフのラビットGTIエンブレム。うさぎかわいい!細かく作りこまれていますねぇ(´∀`*)
広告

| (XB1)Forza6 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1754-e70c9039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT