PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローライダーズ・カスタムクラシックス

veSLe-yznkGQuth2JuFrZQ_0_0.jpg
ゲームのイベントやアプデはよく被る…orz 盆と正月が一気に来るとでも言いましょうか。
こちらは数日前に配信されたGTAO新コンテンツのローライダーズアップデートpart2です。
武器二種に加えて乗り物三種類が追加されました。スラムバンとヴァーゴクラシックを購入して
カスタムできたので紹介します。相変わらず高額商品なのでもちろんマネーカード購入…(泣)



KFuC7Y7uPkWroYOXcneR5Q_0_0.jpg
unkEmS81V0i-o9BX6JnVIQ_0_0.jpg
ヴァピッド スラムバン カスタム
TLADからの登場であるスラムバンです。50年代のフォードFシリーズトラックを想起させる車。
ハイドロもついてさらにスラムドさせることができちゃいます。パールのポップカラーでシンプル
にいじるのも、ショップデカール+ラットのペイントでベニーズ社用車的にいじるのも良くて迷い
ましたが、公式で発表されていたこの戦闘機風カラーにやられてこれを使ったマッスル仕様に。
サブキャラちゃんで買ったので、スト魔女のシャーリーっぽい感じにして楽しむことにしました。
撃墜マークが自動車だったりして面白いです。シャーリーが戦後母国に戻ったらこうするかな?
ちなみにコンペサス+ハイドロで後ろを下げると、どのスーパーカーより速くなるという噂が…。

6jmuzxpujUq8bHDQKWkFMw_0_0.jpg
BrDzStGNmk68lau5klf_rQ_0_0.jpg
ダンドリアリー ヴァーゴクラシック カスタム
GTA4のリトルジェイコブの愛車でした!まさかこんな形で今作に舞い戻ってくるとはビックリ。
ちょい古なアメリカンラグジュアリークーペといった出で立ちで、ドロドロゆっくり乗りたい1台。
こちらはメインキャラで買って正統派(?)なローライダー風にしてみました。最近は金ホイール
がマイブームで新しいクローム&ゴールドホイールも追加されたみたいなので履いてみました。
ただこの新しいホイール、彫刻が彫られているのは良いのですが細かすぎて汚れに見える…w
結局後で従来のスポークホイールに戻しました。車体はツートンで塗り分けが難しく感じます。
レザートップは無くパールを使うとセカンドまで影響が及ぶので思い切って屋根はゴールドに!
こういうのが実車であるかは分かりませんが一応はそれっぽくなったかな?と思いたいですw

ファクションドンクもあるのですがこちらはアクが強いので自分はまだ買ってません。リーク情報がちょこちょこありますが近いうちにミニバンやセイバーターボもローライダーカスタムをできるようになるらしいですね。次に来るかは微妙ですがラットトラックもあるようなので全裸待機です。
スラムバンをもう1台買ってそちらをまた別の方向でカスタムしたいですがお財布に厳しい…。
広告

| (XB1)GTA5 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1757-68a798c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT