PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローライダーズ・カスタムクラシックス その2

9YXxYPG_20i4kMQ436zDag_0_0.jpg
メインキャラでストック状態のスラムバンを持っていたのでそちらのカスタムとファクションドンク
をやっぱり買っちゃいました。とりあえずイジってみたので紹介です。ドンクはMADMAX風!?


4Ktj3imMFEOdy9YUkG4YKg_0_0.jpg
NumBdltgHE6sOYz0tdf_lw_0_0.jpg
ヴァピッド スラムバン カスタム
ショップデカール+サビ風のペイントがカッコ良かったので、ショーカー風と迷いましたが選択!
地の色をマットブルーにして、使い込まれたトラックをベースにしたショップカー風にしました。
ただこれはトリム類の色がサブカラー扱いなので、組み合わせはちょっと迷うかもしれません。
自分はクロームにして、バンパーやグリルだけ磨きこんだような感じになりましたが果たして…。

hJ2QyHxx2UKnULicCXXRAA_0_0.jpg
XxxwFa_G2EyLNbDOX83ZeQ_0_0.jpg
GIzhBBjfQ0qeH79wKAEzLA_0_0.jpg
ウィラード ファクション カスタム ドンク
通常のカスタムもありますがベース車自体が野良湧きしない特殊なものなので、ネットで購入
するときに二択の中からドンクを選択する形でした。この地点ではベースの見た目は一緒です。
普通にドンクスタイルにするのもいいと思いましたがそれでは面白く無いので、オフロードタイヤ
を履かせてリフトアップした、世紀末の荒野にいるザコの愛車みたいな感じをイメージしましたw
しかしトリムがメッキのままなのでマットブラックでもあまり汚らしい感じは出ず、むしろ小奇麗な
ショーカーのような感じになっちゃいました。まぁ一応オーディオとか入れたしそれでもいいか!
買ってみて分かったことですがドンクのハイドロはデフォルトで固定の特殊なタイプで、作動させ
るとブシューという音とともにゆっくりと車高調整ができます。結構迫力があって楽しいですよ。
3枚目の写真がデフォルト状態の車高で、上の2枚がリフトアップ状態になります。アゲアゲ!
ただ初期カスタム費だけで60万ドルくらいかかって非常に高額なのでそれ程価値があるかは…
エンジンノーマルだといい音ですがトロいです。グリップ力が強く、頑張っても横転はしなさそう。

mH11qDf3HUyhxwRDuIY4Qg_0_0.jpg
ちなみにドンクのトランクにあったオーディオのアンプ(?)はJONWOOD製のようでした。
初めて見たブランドですがKENWOODパロディっぽいですね。日本企業なのでちょっと嬉しい♪

広告

| (XB1)GTA5 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1758-c1f23207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT