PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TLADイースターエッグ?

BAgJnGukz0ebg6GhzFrZ6A_0_0.jpg
The LOSTのロスサントス支部に、TLADの主人公であるジョニークレビッツの顔写真が載った
新聞記事が落ちていました!序盤で殺されているので殺害を伝える記事なのでしょうか・・・。
4時代の少なからず思い入れのあるキャラだったので、あのあっけない死に様がすこしショック
でしたが、こうしてイースター(隠し要素)になっていたのは知りませんでした。そういえばニコの
ライフインベーダーページもあったりしますね。そちらはマイケルの愚息が見てるので有名か。

a1.png
場所は競馬場の真下のあたりにあります。オフラインではLOSTの連中が溜まっているので、
オンラインでゆっくり見て回るのが良いと思います。朽ち果てたラットローダーがあったり、開く
シャッター扉があったりと地味におもしろいスポットです。そういえばバイカーDLCはよ!!
広告

| (XB1)GTA5 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1760-4c68a948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT