PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クルマ買っちゃいました!

前々からクルマを買う宣言をしていましたが、ついに買ってしまいました。
今回クルマを買うにあたって妥協をしたくないので長いこと車選びをしていましたが、
ひょんなことからコレを買える機会が舞い込み、納車の算段がついたので発表します…!



R-photos_01.jpg

ホンダ 新型シビックタイプRです!!!

FF量産車の世界最速を目指して開発され、VTECターボの重武装で蘇った激辛マシンです!
イギリスで製造されて750台のみ輸入・限定販売とされており、商談権が抽選ということでも
話題になりましたね。もちろん抽選なんて当たらなかったのでプレ値で新古車を購入しました。
人生で一番の高い買い物となりましたが、クルマ好きとしていつかは速いクルマに乗りたいと
いう想いと、街で走っていれば誰もが振り向くような車種に一度は乗ってみたかったので後悔は
一切ありません。若いうちにしかできないことだという考えの後押しも大きかったですねぇ・・・。
納車は5月頃になりそうですが、本日ヤードにある所の写真を沢山撮ってきたので続きで紹介
をしたいと思います。まだまだ自分のモノにできた実感がありませんが、春が待ち遠しいです。







もちろん嘘です\(^o^)/


ハイ、いつものことですねw ごめんなさい・・・・・・。
しかしクルマを買ったのは本当で、このシビックから “当たらずといえども遠からず” な物です。
うまく事が運べば今月あたりには手元に来ると思うので、納車されたら紹介したいと思います。
ヒントはMT、100ps/L、英国生産です。我ながら中々なクルマを買えました。乞うご期待を…!


過去の嘘
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2013
去年一昨年と嘘記事は書けませんでしたが年に一度のウソを考えるのはやっぱり楽しいですw
広告

| クルマネタ | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもーお久しぶりです。
私も新型シビックR応募しましたが、見事に落選しました\(^o^)/

それはそうと、中部地方に引っ越してまいりました!
近くなりましたので、これからもよろしくです!

| junk | 2016/04/07 19:35 | URL | ≫ EDIT

>junkさん
お久しぶりです!
あの抽選はかなり倍率高かったようですね…w
ご近所さんになるのですねぇ!またお会いしたいです。

| KEI | 2016/04/07 23:05 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1763-7748d917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT