PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トルネードウィーク!

s-Screenshot-Originalx2.jpg
今回のGTAOアップデートでは、クラシックスポーツカーのトルネードがローライダーカスタムに
対応しました!ゲーム中でかなり好きなクルマなので、個人的にはこれだけでも嬉しいです♪
多彩なペイントやアップグレードに対応していますが自分はシンプルに作りました。紹介します。


OxbJE6cmakCpNbRb2msVNA.jpg
5ibyE2YsTk6JBf9nfLCHAg.jpg
デクラス トルネード カスタム
50年代のシボレーベルエアーをモチーフにしたと思われる、古き良きアメリカンクーペです。
アップグレードは従来から存在していたものに加え、マフラーやリアスペアタイヤ、アンテナ、
メッキパーツのグラフィックデコレーションや幌布の材質変更などが新たに追加されました。
ピンストライプがタイヤハウス内まで描き込まれたりと今回も中々こだわって作られています。
自分はメタリックブラックに一番シンプルなピンストライプ、オールディーズなタイヤとホイール
でクラシカルな雰囲気を強めたローライダーにしてみました。ちょっと中途半端だったか・・・?
大径スポーツホイールを履かせてレストモッドにしたり、ラットロッド風にするのもありかもです。

XWcVCrqLyEyyOQ3n5szpqg.jpg
エンジンルーム。この大きな丸いエアクリーナーは標準装備です。カスタム項目で他に色々と
選択可能ですがカッコいいのでストックのままにしました。S/Cブロワー化にも対応しています。
性能面では改造費が基本的に安価なままなので動力性能を上げたい場合のコストは少なめ。

SFYvgbGia0GQJLbrbrf3oA.jpg
オーディオは一番良い物をインストール。ハイドロは最強ポンプに加え新たにトランク内装塗装
なるグレードが出てきています。ただし自分のカスタムの仕方では変化がほとんど分からず、
そのくせ値段だけはかなり跳ね上がっている代物だったのでポンプのみを迷わず選択です。

s-Screenshot-Originalx1.jpg
こちらのSSは好きで所有していた従来型のトルネードなのですが今回トルネードをカスタムする
と、このハードトップ仕様をベースにしても強制的にオープントップ化してしまいます。HTのほう
が野良ではレアだしスタイルが断然好きでお気に入りだったのでここはかなり残念な点です。
オープンかそうじゃないか選択可能なら良いのですが、この辺りの設定は車種固有なのか…。

JUFfnS3tJ0CN6eh3bCJTzg.jpg
最後に、撮影後に血迷って色や細かい設定を変更しましたw ローライダーは本当金食い虫…。
オープンカーならこうした明るいパステルカラーのほうが似合うかもしれません(個人的意見)。

広告

| (XB1)GTA5 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1768-1b09844c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT