PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インチバイインチ ミニバンカスタム

61I6iLHlDku1apilbXIlng.jpg
今回のアップデート、インチバイインチ アドバーサリーモードにて追加された新車のカスタムを
紹介します。以前よりリークで出ると騒がれていたミニバンのローライダーカスタム対応仕様が
ついに登場しました!イジったら楽しそうだよなと思っていた車種なのでこちらも嬉しいです♪


gPvqPTXnB0io3IyHGxm3sg.jpg
JvsrzHmY70KwZxoCp888vw.jpg
ヴァピッド ミニバン カスタム
90年代のダッジキャラバンが元ネタになっているという車名通りにストレートなミニバンです。
GTA4にもほぼ同じモデリングで登場しているため、GTAファンには少し懐かしい車種です。
現実世界で現在主流のVIP風ミニバンカスタムにしてみようかなと思っていましたがエアロ等
がないため、90'sな雰囲気でイジってみました。ムーンアイズな感じで黄色にボイド風AW!

LaVo6g3PUipGiAFCJ7.jpg
ステアリングはこのタイプが好きです。スピーカーいっぱいくっつけてオーディオカーな装い。
トップ画でも写っている通り、リアがスライドドア化している所も細かくて良いなぁと思います。
以前に追加されたムーンビームもスライドドアですね。あとはもっと人を乗せられれば・・・。

4xp4lsQv5kWyBh0oQjAbTA.jpg
エンジンはなんと縦置きV8です@@; こちらのカスタム可能内容も他のものとそう変わらず。
グリルの24Vとは一体なんの数字だったのか・・・。直四とかをこうカスタムできたらいいのに。
他のカスタム内容はルーフレール、メッキグリル、マフラーなどです。選べる種類は少なめ。

iqqo54kUw0KBV0CuT9zEg.jpg
ハイドロとトランクオーディオは最高級のものを…!トランクを埋め尽くすオーディオがスゴい。
車重が重たいせいなのか、ハイドロホッピングはそんなにキレがないため、オーディオカーと
してイジる場合はノーマルの車高調整程度のハイドロのままでも充分かなぁとも思います。


☆おまけ☆
Ig09Cppb30G5OKZ4xM36OQ.jpg
ベニーズモーターワークスの中にあったギターとドラムセット。この建物内は意外と凝って
作られており、小物類など色々とモノを見て回るだけでもなかなかに楽しむことができます。
広告

| (XB1)GTA5 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1769-6c890e12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT