PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイバーウィーク

IMzzqsjq202Gg1JP3q784g.jpg
AyGalB7QSkK6R9Ub7iRSzw.jpg
GTAOのローライダーズイベント、セイバーウィークで新しく追加されたセイバーターボカスタム
のカスタム例紹介です。前作続投のマッスルカーで中々好きだった車ですが、なんでコイツが
ローライダー化したの!?という本音もあります。自分は最近マイブームのレストモッド風に!



ecUh-pEkG0aqtZ4gN8K3oQ.jpg
こちらのセイバーターボはベース車は1万5千ドルと安価ですが、初期カスタムは50万@@;
カスタム項目は元の車とそんなに変わらないような内容です。ロールゲージも選択可能です。
トリムはローライダー調のものから選べますがどれも雰囲気にそぐわないので純正色替えで。
配色は初め黒統一でいこうと思っていましたが、気まぐれでグレー外装の白内装になりました。

I98RGT3j7USpXSeELDFq0g.jpg
エンジンルームカスタムができるのはやっぱり嬉しいポイント。とはいえそろそろ課金分のGTA
ドルも尽きてきたのでヘッドカバー変更のみの安い改造で。もっとエンジンが際立つ改造も一覧
から選択可。この丸いエアクリーナーはカスタム版の初期設定でお気に入りなのでそのまま。

cXpgGbGeq0i2MSLSi8A4lQ.jpg
オーディオとハイドロは最高級のものを。クアドポンプだとかなりキレがよくポンポン跳ねました。
今回はターボを除いた性能面もフルカスタムしてみたのですがパワーがかなりあってベース車
よりもかなり速くなった印象です。出だしからグイグイと強大なトルクを感じられる性能ですね。
この速い出足を活かしてハイドロホップを同時に行ってウィリー走行するのがすごく楽しいです。
ひょっとしたらこういう遊び方を想定してセイバーをローライダーにしたのでは?という感じですw
正統派なマッスルカスタムやドラッグレーサー風にしてみるのも大ありなのではないでしょうか。


☆おまけ☆
DjNHVhxLe0igELoWpra7WQ.jpg
前回にミニバンカスタムが追加されたときに発生した野良カーミーティング。XB1は基本的に
オンラインの人口が少ないですが集まるときはこうして集まるんですよねぇ・・・。やはり休日や
日付が変わる前くらいまでの夜がベストか…。次にこうして集会できるのを楽しみにしてます♪
広告

| (XB1)GTA5 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1773-d475d6ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT