PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日ツーショット!

s-IMGP5386_Fotor_Fotor.jpg
ゴールデンウィークは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?自分は毎日遊んでました…w
仕事に遊びに忙しい日々を送っており、ネタはあるのですが更新が中々できておらず申しわけ
ございません。今回のGWはクルマ友達とシビックを並べて写真を撮ることが多かったので、
大物ネタの長編記事を書く前にこちらで紹介しようと思います。若者も捨てたもんじゃないぜ!


s-IMGP5388_Fotor.jpg
日産 スカイライン GTS25t タイプM(ECR33)
大学のバイクサークルや同じバイト先つながりだった静岡の友達が遊びに来てくれました。
学生の時はホンダの3代目インテグラに乗っており、自分がカプチーノに乗っている頃は時たま
峠で戯れる仲でしたw 直六ターボのスカイライン…イイですねぇ!所々に走り屋のこだわりが。

s-IMGP5395_Fotor.jpg
ホンダ CR-Z(ZF1)
地元のお友達と山中湖へ。ここは富士山をバックに愛車を並べて写真を撮れる絶好のスポット
です。後日CR-Zに乗せてもらいガルパン聖地巡礼へ行ったので、また別記事で紹介します。
ノーマルだったのが社外アルミホイールに柿本マフラーが付き、一味違ったHVスポーツに…!

s-IMGP5650_Fotor.jpg
トヨタ 86(ZN6)
神奈川の同期が遊びに来てくれました。いつもはセリカSS-ⅠのTRD仕様に乗っているかなり
のカーマニアなのですが、家族が使っているとのことで急遽ハチロクをレンタカーで借りて来て
くれました。ハイシーズンなのによく借りれたな…ベースグレードのAT車という中々レアな一台。

s-IMGP5654_Fotor.jpg
プジョー 206SW S16
よく遊んでくださる先輩が泊まりに来てくれました!後日ターンパイクまでシビックでドライブへ。
フランスのホットハッチである206 S16のステーションワゴンバージョンというかなりマニアック
な一台です。MT車でRC仕様ホイールや社外マフラーがついて楽しい仕様になっています。
5ナンバーということでスリムでコンパクトな車体がとても魅力的です。5ナン車好きです(*´Д`)


他にもインプレッサセダンの後輩君や、インプワゴンの友達とも一緒に会って楽しめました。
社会人になるとこうした長期連休は離れた友達と会える貴重な機会で、良い羽休めになります。
これからまた仕事続きですが頑張ろうと思います!ネタも沢山できたのでこちらもぼちぼち…w
広告

| クルマ・シビックタイプRユーロ | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1777-fbdd2a76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT