PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EK4シビック 盗難情報

クルマの盗難情報です。EK4シビックの痛車が盗難に遭ったそうです。
IMGP5406_Fotor.jpg



情報を見てビックリ、大洗に行った時に写真を撮らせてもらった個体です。
実は本土ではめずらしい沖縄ナンバーということで強く印象に残っていた一台です。
まさか盗まれるなんて・・・。ナンバーは沖縄534 ろ 39-39、盗難地域は東京都とのことです
がこうして茨城でも見ているので遠方まで持って行かれてる可能性もあります。これだけイジ
ってラッピングして、持ち主が絶対に好きなのは分かっているだろうにそれでも盗難するヤツの
気がしれません。一日もはやく車が戻って、犯罪者は刑務所にブチ込まれて免許剥奪されるの
を祈っています。今朝盗難に遭ったということでまだ目撃の可能性があります。気をつけます。
広告

| クルマネタ | 22:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさか、あの時のシビックが盗難されるとは´д` ;
キャラ愛に満ちた車を盗むド外道は許せへんな!o(`ω´ )o

| SERIWAZA | 2016/05/23 23:43 | URL |

多分もう山奥の廃棄物処理場みたいなところで解体されてコンテナに詰められてそうな…

| | 2016/05/24 19:27 | URL |

>SERIWAZAさん
間近に見たクルマが盗難に遭うってかなりショックだよねぇ…絶対に犯人を野放しにしたくない!

>名無しさん
こういうのは輸出が絡んでる可能性が高いのが怖いですよね…。まだ見つかっていないようですが可能性に賭けられることを願いたいです。

| KEI | 2016/05/26 23:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1787-73e1bcde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT