PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サベルトのシートベルトパッドで…

s-写真 2016-05-17 18 49 26
カー用品店にて、サベルトのシートベルトパッドを購入しました!どんな車にでも簡単に取付け
できてお手頃なドレスアップに一役買うアイテムです。シートベルトが戻りきらなくなるのでFN2
のようなベルト引き出し口が遠いクルマでは横着ができるようにもなります(ただ、パッドの位置
をバックルの所まで戻さないとベルトがだら~んと垂れてしまいドアで挟む危険性もあります)。
パッドとしての使い心地は、あってもなくてもという感じでしたが自分が買った本当の理由は・・・


s-写真 2016-05-17 20 05 33
はい、車内で使うためではなく車外で使うためなのです!リュックサックのショルダーパッドに
使えないかなとずっと考えていたのです。いかにもクルマ好きなアピールにもなります・・・w
バイクでお世話になっていたデグナーの防水ザックを大小2つ持っており、どちらも肩のヒモが
ペラペラのナイロンベルトで車載性は良いのですが背負って使うにはちょっとキツい代物です。
見た目は気に入っているのでこうしてパッドを入れて普段使いをより快適にしたかったのです。

s-写真 2016-05-17 20 03 56
実際にこれで背負ってみるとこんな感じです!どうですか!かわいくないですか!!(コラ
パッドが分厚くあまり曲がらないため、どちらかというと実用よりファッションな使い心地でした
が、カーイベントなんかでやったら中々楽しいのではと思いました。使えるバッグが限られます
が大きなトートバッグなんかでやるのもあり!?ちなみにサベルトパッドは赤・青があってそれ
では目立ちすぎかなと思い黒を選びました。多種多様なブランドから発売されている用品なので
自分好みのパッドを見つけてちょっとしたワンポイントで自己主張してみるのはいかがでしょうw
広告

| クルマ・シビックタイプRユーロ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1792-543b5a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT