PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メイリッシュのジャイアントフロート!

s-20160614000222ef2.jpg
s-20160614000224c0c.jpg
秋葉原にある老舗メイド喫茶「メイリッシュ」のジャイアントフロートです。大きすぎて笑いますw
ゲーム『シュタインズゲート』に出てくるメイクイーンの元ネタになっているという理由で行きだし
今回は二度目の探訪でした。TVに出てくるような恥ずかしいことはしてこないので(普通にメイド
さんがたまに来てはお喋りしてくれます)初めてメイド喫茶に行かれる方にはお勧め(`・ω・´)
料金体系は普通の喫茶店ですし、メイドさんかわいいですし♪ 初めての友人も喜んでました。
このフロート、お店の最大級ドリンクの一つでここならではのベリー系ソーダの味が飽きずに飲
めます。飲むのが早い自分でものんびり一時間持ったのでアキバでゆっくりしたい時に是非!
広告

| 日常・ネタ | 00:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

gtaでアプデが来て車が数台追加されたんですけどレビューはしないのですか?

| | 2016/06/14 07:05 | URL |

>名無しさん
楽しみにしていただきありがとうございます。
最近のアップデートコンテンツはどれも課金なしでは買えないほど高額で、XB1国内サーバーの過疎具合ではジョブで金を貯めることもできず、現在ほとんどプレイしていません…。

| KEI | 2016/06/15 22:11 | URL | ≫ EDIT

課金でお金は貯められますよ\(^o^)/

| | 2016/06/16 05:40 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1796-2c2f1135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT