PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タバスコチョコを食う

s-写真 2016-07-06 18 45 31
タバスコ スパイシーダークチョコレートなるものを食べてみました。ホットソースの代名詞でも
ある“タバスコ”がなんとチョコの材料に使われているのです。辛いもの好きとして見逃せない!

s-写真 2016-07-06 18 46 32
丸い缶に切り分けられたチョコが入っており、ショカコーラのようなパッケージングです。こちら
は一段で8ピース入りでした。匂いを嗅いでみるとふつうのチョコ。食べると酸味を感じるわけで
もなく、意外といけるじゃん!と思っていると後からじわじわと、喉に来る辛さが出てきます…w
タバスコ特有の旨味をほのかに感じられ、酸味でそれらしさを表現しなかったのは正解だなと
思います。辛いチョコと想定外のシロモノなので、ネタ用に買って食べてみるのはアリですねぇ。
自分はもう結構です・・・ ちなみにホットソースは最近マリーシャープス派のワタクシでした(ぇ
広告

| 日常・ネタ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1807-1beefd32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT