PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポケモンGOやってます

 CoIggN.jpg
国内リリース当日から社会現象を起こして話題の尽きないPokemon GOですが、例に漏れず
自分もプレイしていますw 初代ポケモンが出たのがちょうど小学生になるくらいの頃で、まんま
ポケモン世代なのです。ピカチュウバージョンから始まりファイアーレッド/リーフグリーンまでは
シリーズを通して人並みにやり込んでいました。ルビサファがBGMやひみつきち等含めて一番
好きでした。余談はさておき、ポケGOは現在ランク9、一番強いポケモンがCP555のサンダー
スという程度でまだまだ中の下レベルです。スクショは山中湖にポケストップがいっぱいあって
感動して撮ったものですが、自宅周辺には数キロ先にストップがひとつあるだけのド田舎です。
位置ゲーというだけありやはり徒歩での移動が必須になりますし、都会の人達には数年がかり
でも敵いそうにないのが悲しい所です。あと歩いても全然いいポケモンに出会わない。゚(゚^o^゚)゚。
これだけ田舎の公園でも夜中に訪れると絶対に他プレイヤーを何人も見かける所が社会現象
だなぁと思わされますが。東京の公園なんかはまともに歩けないレベルの人だかりだそうで…。
もう働いている身なのであまり時間をさけず、頑張ろうとは思っているものの理想とかけ離れた
進捗度合いに打ちひしがれており(SNSを見ているとひたすら他人がうらやましい)いつまで飽
きずに続くか分かりませんが、とりあえずしばらくはやってみることにします。歩くの辛い…w
怪我でバイクを降りてなければストップめぐりにバイクが最適だったなぁなんて事も思います。
広告

| スマホ・PCゲーム | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1810-f1988eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT