PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安倍総理もお気に入り!ムースヒルズバーガー

s-IMGP5987.jpg
以前に家族で何度か訪れ、また行きたいねと話していた河口湖のハンバーガーレストラン、
ムースヒルズバーガーに行ってきました。アメリカの片田舎にあるような味わい深い造りのお店
の中でこだわりの美味しいハンドメイドバーガーを食べることができます。そして首相が常連!?


s-IMGP5990.jpg
s-IMGP5989.jpg
s-IMGP5988.jpg
お店は国道139号線の大通りに面しており、フォレストモール富士河口湖からほど近い所にあ
ります。ツーリング中に立ち寄るお店としても知られているようで、アメリカンな雰囲気のただよう
場所だからでしょう、ハーレー乗りのグループがよく来ていてカッコいいなぁ~なんて思っていた
のを覚えています。年中無休で昼から夜まで営業しているようなのでランチにもディナーにも!

s-IMGP5994.jpg
自分は以前にも食べたグリルドオニオン ゴルゴンゾーラ チーズバーガーを注文。バーガーは
ポテトがセットになってついてくるのが嬉しいですね(他にホットドックやナチョス、ステーキなど
も食べることができます)。サクサク食感の分厚いオニオンと香りの強いゴルゴンゾーラソース
が相性抜群で文句なしのウマさ!バーガーは結構大ぶりで思い切りかぶりついて食えます。

s-IMGP5993.jpg
母と一緒に来たのですが母はスペシャルスモークベーコンバーガーを。自家製のスモークベー
コンがこれでもかというほど重ねられており、こちらも食べごたえ抜群です。あまりにベーコンが
多くちょっと分けてもらいましたが、厚さ1cmはあるくらいのジューシーな肉がこれまたウマい♪

s-IMGP5995.jpg
オレオシェイクも頼んじゃいました。冷たいフローズンシェイクにオレオが細かく砕かれて入って
おり、しっとりしたつぶつぶ食感を時折感じられて楽しいです。アメリカンな一品ですねぇ・・・w

s-IMGP5996.jpg
さて、タイトルにも入っている安倍さんですがレジの近くにこうして写真が飾られています。首相
のお気に入りのお店らしく、首相になる以前からよく来られていたのだそうです。ひょっとしたら
ここで安倍さんに会える時が来るかも・・・!?そういえばこの店にはラブラドールレトリバーの
看板犬が二匹おり、店内をフリーダムに歩き回っていて触れ合うことができたのも印象深かった
のですが最近は年老いてきて早く寝てしまうということで夕飯で来た本日は会えませんでした。
とてもかわいかったので看板犬のワンちゃんに会いたい方は昼に行かれるのをお勧めします。
広告

| 日常・ネタ | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1811-a40f5241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT