PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三保の松原でポケモンを捕まえる

s-写真 2016-09-05 14 20 55
 最近のニュースで「三保の松原でレアポケが出る!」と報道されたのもあって、世界文化遺産となって注目を集めた三保がすっかりポケモンGOスポットと化していましたw 平日でも見渡す限りポケGOをしてない人を見つけるほうが難しいといったレベルで、その異様な変わりように少し恐怖を覚えつつ…もちろん自分もプレイしてきました。結構レアなのが出たので紹介します。


s-写真 2016-09-05 14 11 20
フシギダネ

s-写真 2016-09-05 14 34 05
ヒトカゲ

s-写真 2016-09-05 15 33 19
ゼニガメ
御三家は出現率こそ低めなものの一通り揃えることができました。

s-写真 2016-09-05 14 12 47
ポニータ

s-写真 2016-09-05 14 13 53
コイル
この二匹は巣となっているようで、一日でギャロップ、レアコイルに進化させられました!

s-写真 2016-09-05 14 18 41
ビリリダマ
こちらも巣で、出現率かなり高めです。もう少しでマルマインに進化できたな…。

s-写真 2016-09-05 14 23 56
タッツー

s-写真 2016-09-05 14 46 17
シェルダー

s-写真 2016-09-05 14 25 50
サイホーン

s-写真 2016-09-05 14 55 27
パウワウ
パウワウは巣である大涌谷程ではありませんが捕まえることができました。

s-写真 2016-09-05 15 32 18
ガーディー

s-写真 2016-09-05 14 14 46
ヤドラン
ヤドランは番外編ですが野生の中では驚くほどの高CPでした!周りがざわつきましたw

s-写真 2016-09-05 14 22 57
スポットやジムも周辺に点在しており、モリモリ湧くので一日楽しめるんじゃないかと思います。

s-写真 2016-09-05 15 50 22
s-写真 2016-09-05 15 51 23
 学生の時、まだ文化遺産になる前で寂れた海岸という印象だった頃、バイクでたまに訪れていた場所でしたが今回それ以来かなり久しぶりの訪問でした。今ではすっかり立派な観光地+大勢のトレーナーで賑わっておりビックリしました。訪れたのは夏の終わり頃で、すでに自分はポケGOに飽きつつありますが、まだまだやるぞという方は静岡に寄った際に是非行ってみてください。砂浜なので安全に歩きまわることができ、歴史や観光も中々楽しめるようになってます。
広告

| スマホ・PCゲーム | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1833-b97ef8aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT