PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1965 Mini Cooper S

s-10_2016100200301650d.jpg
 大好きなクルマの筆頭である旧ミニです!ホライゾンはじめて真っ先に乗ろうと思ったら販売しておらず・・・。スキルショップのインスタンドリワード最上段の景品として獲得できる形だったので頑張って解禁しました(`・ω・´) ドリフトやジャンプなどでポイントを貯めて交換できます。こうしたRPG的要素が盛り込まれているのも面白いところです。軽いお陰かクラスの割に速い!
 ラリー風のドレスアップにも対応しているのでオーストラリアが舞台の今作では中々似合う車だと思います。オーバーフェンダーの無いこのMk-1は特にクラシックミニでも味わいのあるモデルです。実車も最高ですが本物は高い…。インジェクションでも最近乗ってみたい一台です。


☆おまけ☆
s-9_20161002003938bdb.jpg
 ロールスロイス・ドーン(Dawn)なのですが何故か車名が訳されて「明け方」になってますw お勧め車種のバナーでも訳されたものが載ってしまってるのでだいぶおもしろいです。字幕の誤字脱字だったりローカライズが結構適当に感じます。FM6でもウラカンの文字抜けがずっと治らなかったりしたので今に始まった事では無いですが。もしかしてコレもずっとこのまま・・・?
広告

| (XB1)Forza Horizon3 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1834-3611ba5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT