PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナンバープレートバイナル共有中

s-a_20161004003426e46.jpg
 思うようなJDMナンバープレートのバイナルがまだ無かったので作ってみました!FM4の時は何日もかけてやっと作り上げたものでしたが、今回は目コピ&脳内補完で2時間くらいで作ることができました。品川ナンバーでフォルツァの「ふ・・・3」です。だいぶ手を抜いています…w 

s-b.jpg
 不器用な自分が更に突貫工事したので違和感は色々ありますが離れて見てくださいorz 
気が向いたらちょこちょこと修正する予定です。スクショではフロントもありますが共有は今のところ封印のついたリアのみです。バイナル検索で「JDM license plate」、または「ナンバープレート」で検索かけていただくと出てくると思います。日本ナンバーは世界中で人気のようで、試しにアップした没バージョンでも早速何人かダウンロードしてくれていて嬉しかったです。
 そのうち痛車も作ってみたいですが一体いつになるやら…w プロペインターは本当にスゴい。
広告

| (XB1)Forza Horizon3 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1835-c806e229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT