PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイカーアップデート!!

s-qeoEwUumSEm-ZZzpoWbAKg_0_0.jpg
 以前から噂されていたGTAOのバイカーアップデートがついに来ました!思っていたよりもかなり大規模なアプデでとても嬉しいです。待望の新しいバイクが多く追加されているので、ショップのスクショで紹介したいと思います。武器や服装、新要素といったものもちょろっと触れます。


s-Screenshot-Original1_20161004235031062.jpg
シッツ デファイラー $412,000

s-Screenshot-Original2_20161004235118d56.jpg
ナガサキ キメラ $210,000

s-Screenshot-Original3_20161004235203b81.jpg
ウェスタン ゾンビチョッパー $122,000

s-Screenshot-Original4_20161004235241da1.jpg
ペガッシ ファギオMOD $55,000

s-Screenshot-Original5_201610042353296e4.jpg
ペガッシ ファギオスポーツ $47,500

s-Screenshot-Original6_20161004235414cfd.jpg
LCC アヴァルス $116,000

s-Screenshot-Original7_201610042354575e3.jpg
ウェスタン ナイトブレード $100,000

s-Screenshot-Original8_20161004235536e9d.jpg
ウェスタン ゾンビボバー $99,000

s-Screenshot-Original9_20161004235617869.jpg
ウェスタン ウルフスベイン $95,000

s-Screenshot-Original10.jpg
ナガサキ ストリートブレイザー $81,000

s-Screenshot-Original11.jpg
マイバツ マンチェス $67,000

s-Screenshot-Original12.jpg
ウェスタン ラットバイク $48,000

s-Screenshot-Original13.jpg
ウェスタン バガー $16,000

s-Screenshot-Original14.jpg
シッツ ハクチョウドラッグ $976,000

s-Screenshot-Original15.jpg
 TLAD時代の懐かしいマシンからニュースクール、チョッパー、トライク、バギー、モッズまで多彩なジャンルが揃っています。ここ最近の他のアップデートに比べて車体は割りと安めでなおかつカスタム項目もたくさん用意されているのでかなり良いアップデートだと思います。新作バイクホイールの他にペイント、エアクリーナー、ドライブベルト(アメリカン系は可動です!)などなど・・・。すごいこだわってます。ファギオのモッズカスタムは度肝を抜かれるので必見です。

s-6n6cbRtflESZiGhGC9jiWg_0_0.jpg
 今回はとりあえずこの三台を購入。スプリンガーフォークのビンテージ調バイクが追加されたのは中々嬉しいです。箱庭スピードスター(GTA4時代に活動していたクルーです)にいた頃だったら泣いて喜んだと思われるアプデですw アイドリング時にバイクにもたれかかったりするモーションや、ライダーキックや車上での近接武器の使用も追加されています。好きなメンバーでモーターサイクルクラブを結成してミッションなどに参加する要素も追加されています。

s-Screenshot-Original16.jpg
 服装はヘルメットやレザージャケット、ゴーグルなどが追加です。ハードコアなアウトローライダーファッションのみならず都会的なアップタウンライダーズのファッションやモッズ系ファッションも豊富です。GTAでモッズコートが着れる…!NPCが使っていた半キャップヘルメットも有り。ここまで多彩なジャンルを揃えるとは予想外です。また、バイクに最適化された新しい物件を購入するとそこでバイクのカスタマイズができたり、MCメンバーでタムロしたりできるようです。

s-Screenshot-Original17.jpg
 武器はビリヤードキューやパイプ爆弾も含めて7種類の追加。ハンドグレネードランチャーなんてのも。バイクで使える武器が増えましたねぇ。フォルツァにかまけてGTAは最近ご無沙汰でしたが久しぶりに楽しむことができそうです・・・( ̄ー ̄) これはハコスタ時代の再来・・・!?
広告

| (XB1)GTA5 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1836-0b42f8b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT